RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]・体験版・感想 

710_120_risa.jpg


DLページ→http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/special/download/

予約キャンペーン→ビジュアルパンフレット



■必要スペック
・対応OS  :日本語版 WindowsXP(32) / Vista(32) / 7(32/64)
・CPU   :PentiumⅢ500Mhz以上(推奨2.4GHz以上)
・メモリ   :128M以上(推奨512M以上)
・ビデオ   :Direct3Dに対応したもの  
・サウンド  :DirectSoundに対応したもの
・HDD    :4GB以上の空き容量必須



OP/デモ



感想
一言でいうと普通かな。原画以外が良い以外では特にありきたいなエロゲと同じですね。シナリオライターが北川とおるごぉるってことですね。どのように担当しているか分かりません。既におるごぉるは2010/09/29の「お嫁さん候補が現れたコマンドは!?」を最後に引退してるのでこれが最後の残り作品って事になりますね


さて内容ですがシナリオに特に素晴らしい面は無く無難な出来だったと思います。まぁそもそもエロさえあればこのブランドはいいって人が多いと思うので最悪つまらなくても本編ではエロまでスキップ!って人もいると思いますのでさらっとシナリオについては流して、エロは体験版には一回分しか入っていませんでしたがプリパラ同様絵はいいでエロいですね!


プリパラの優さんみたくおしっこだとか、腹ボテだとか、聖華みたくレストランで足こきだとかトイレでそのままとかそういった変態的なシチェが有ることに期待したいですね!そこらへんの変態プレイはおるごぉるに期待したいです。サンプルCGを見てみるとリサの尻こき?見たいなCGがあるので変態要素はリサに期待したい!


10月(出ればですが)のエロ分としてワルキューレは期待しているのでともかくエロければ私も正直シナリオはどうでもいいです^^;



本当にどうでもいいことで、ひとつだけ思ったのは「姑息」って意味をライターは「卑怯」とかそういった意味と勘違いしてのかなぁと思った。姑息⇒その場しのぎって意味なので・・・わざとそうしたのか間違ったのか分かりませんがそこがちょっと気になりました。

【Amazonで買う】
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版[アダルト]ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版 [アダルト]
Windows

Ricotta 2011-10-28

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典はスィーリアの書き下ろしテレカと同差分を使ったB2タペ):右のバナー参照】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/621-5725de14

