RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】せきさば!・体験版・感想 

「せきさば!」を応援しています!


DLページ→http://www.spermaniax.net/products/sekisaba/download.html


アクチベーション→SD-ACTI 主な使用はあかべぇそふとHPの「サポート情報」→「アクチベーション導入に関して」をお読みください。http://www.akabeesoft2.com/support_activation.html


スペック
<<対応OS・ブラウザ>>
Windows 7    :Microsoft Internet Explorer 8.0以上
Windows Vista(R):Microsoft Internet Explorer 7.0以上
Windows XP    :Microsoft Internet Explorer 7.0以上
Windows 2000    :Microsoft Internet Explorer 6.0以上

<<必要システム構成:最低>>
プロセッサー:インテル(R) Pentium(R) II 450MHz、AMD Athlon(R) 600MHzまたは同等以上
メモリ:128MB以上
グラフィックメモリ:128MB以上


<<HD(ハイデフ)再生の為の推奨のシステム構成>>
[852x480(480p)、24-30 fps]
プロセッサー:インテルPentium 4 2.33GHz、AMD Athlon 64 2800+または同等以上
メモリ:128MB以上
グラフィックメモリ:64MB以上

[1280x720(720p)、24-30 fps]
プロセッサー:インテルPentium 4 3GHz、AMD Athlon 64 3400+または同等以上
メモリ:128MB以上
グラフィックメモリ:64MB以上

[1920x1080(1080p)、24-30 fps]
プロセッサー:インテルCore Duo 1.8GHz、AMD Athlon 64 X2 4200+または同等以上
メモリ:128MB以上
グラフィックメモリ:64MB以上


デモ/OP等


感想
体験版の感じだとコメディがほとんどです。ライバル達が一応登場したので本編ではサバゲーの大会みたいなものに参加することになると思うけど。どちらかと言うと馬鹿ゲーとかいそういった部類よりだと思う。

よかったの銃器をしっかり書いている点。例をあげるとこちらが「そのか」が使うことになるM4という主にアメリカ陸軍で採用されてる銃器です。主なスペックは5.56口径で装弾数は20/もしくは30発、全長が850mm、3480g、700~900発/分のスペックがります。歴史的にはM16A2の後継機という感じで、たしかM16A2の3点バーストからフルオートに仕様が変わっていた気がします。ミリオタでは無いので間違ってたらすいません
GW-00358.jpgm4.jpg

このように銃器の書き込みは結構細部まで書かれているので所謂銃器が好きな人にもそういった面では安心できる絵となっています。あくまで銃器に関してはです。この画像だと肩からういてね?と思いますが細かい事きにしたらダメですw


私個人としてヒロインの一部(具体的には巨乳とロリ)の絵が受け付けないので買うかどうかは微妙なところ。シナリオに関しては先ほどもいった通りミリネタで推すとおよりも本当に軽い感じのコメディって感じなのでガチミリネタに期待するのは止めた方がいいと思います。軽いノリで馬鹿ぽい会話を楽しむ事ができれば買うのも有りかもしれませんね。


ちなみにライバルがもっと美少女で負けたライバルを●●●できるなら間違いなく買ってたw

【Amazonで買う】
せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~[アダルト]せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~ [アダルト]
Windows

スペルマニアックス 2011-10-28

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は書き下ろしテレカ)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/618-833491bc

