RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】読み終わったエロゲ雑誌の有効活用法 

ネタが本当にないんです・・・・ですので本日は読み終わったエロゲ雑誌の有効活用法をお教えします



1まず丸めます

2ゴキが出るまで待機

3出てきたらひと思いにヤル


って感じの有効活用法では有りません。



みなさんはどのようなエロゲ雑誌を買いになるか分かりませんが実はそれなりにエロゲ雑誌と言うものはあります。例えばPushであったり、テックジャイアンであたっり電撃姫であったりなどなど。それらには雑誌にもよりますがイラストが描かれてりるページがあったりします。これらを何に使うか私なりに考え、結論としてこうなりました。

401601160.jpg401603421.jpg


簡単なエロゲケースとして生まれ変わりました。今回は電撃姫のイラストを使用しました。このようにイラストの部分を切り取って適当なダンボールに張りつけるだけで、なんとなく見栄えが良くなった気がします。



ダンボールですがスーパーやホームセンターに行けばたぶんただでくれると思いますし、近くにスーパーとかないので有れば、コンビニの品出しの時間狙って空き箱を貰ってくるのも手かもしれません。私が今回使用したのはアクエリアス 2.0L×6本のダンボールです。こちらは商品の性質上、ご家族でスポーツをやっている方などがいれば箱買いすることも珍しくないと思いますので入手はしやすいでしょう。ちなみにエロゲの収納容量ですが上記の切り方で大体、通常のフルプライスなら7本から10本程度、トールケースサイズならその倍以上は入れることが可能です。予約キャンペーン等のCD類ならさらに2.3倍は入れられるかと思います。



次に雑誌選びですがこれはお好みでいいでしょう。例えば先ほど紹介し今回私が使用した電撃姫では特性とじ込みポスターが付いてきます。以下は今月号(2011年10月号の一例です)

No.01:こもりけい『ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]』(Ricotta)
No.02:カントク『your diary』(CUBE)
No.03:鳴瀬ひろふみ『らぶ2Quad』(ま~まれぇど)
No.04:水鏡まみず『Lunaris Filia ~キスと契約と真紅の瞳~』(Whirlpool)
No.05:梱枝りこ『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-』(Lump of Sugar)
No.06:白羽奈尾『シュクレ ~sweet and charming time for you~』(戯画)
No.07:らっこ『SuGirly Wish』(HOOKSOFT)
No.08:みけおう『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』(EX-ONE)
No.09:ひなたもも『同棲ラブラブル』(SMEE)
No.10:くすくす『晴れときどきお天気雨』(ぱれっと)
No.11:柊 暁生『恋愛0キロメートル』(ASa Project)
No.12:ゆき恵『翠の海』(Cabbit)
No.13:真木八尋『恋するコトと見つけたり!』(Fizz)
No.14:植田リョウ『七つのふしぎの終わるとき』(etude)
No.15:ふさたか式部『理 -コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~』(C:drive.)
No.16:伊倉ナギサ『ましろサマー』(mana)


Push!!であってもイラストが入っていたと思います。これらのイラストを丁寧に雑誌から切り取って張りつけるだけの簡単なお仕事です。みなさんも雑誌の処分やあまったダンビールが家に有るようでしたらお金をかけずにイタ収納スペースを作ってみましょう。

【Amazonで買う】
DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 11月号 [雑誌][アダルト]DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 11月号 [雑誌] [アダルト]


アスキー・メディアワークス

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/615-c5ea2b7d

