RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】your diary・げっちゅ屋特典について 

your diaryの布もの特典の実物がげっちゅの方に公開されていたので・・・それについて。your diaryに興味は無いのですが原画がカントクと言うこともありさすがに知らないわけではありません

7d5be7cb-s.jpg3f4a4475-s.jpg


左が表:右が裏

限界まで勝負したのですがさすがにモザイク入れさせていただきました。モザイクなしはげっちゅ(http://blog.getchu.com/archives/51906277.html)の方でみてみてください。


なんだろ・・・おしりとかおっぱいとかしっかり出てはいるんだけど・・・エロくないッ!いやね・・・カントクなので極度にエロいのは無いだろうと思っていましたが、らぶ2quadと比べるとエロさがかなり見劣りする感じが・・・

c94d12c9-s.jpg

だってらぶ2quadはこれだぞwwためしに大事な部分を両方ともアップにしみました。
GW-00355.jpg
GW-00339.jpg
上がyourdiary 下がらぶ2quad

この黄金のシャワー・・・このクイコミ・・・この透明感・・・・ゴクリッ・・・・というわけで1yourdiaryの事書こうかな~とおもったら結局おしっこの話になってしまったなぎゅでした。正直他にネタが無かっ(ry

【Amazonで買う】
your diary 初回版[アダルト]your diary 初回版 [アダルト]
Windows

CUBE

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で買う(特典は上記の抱き枕+ピロートークゆあ)】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/613-5e5325ec

