RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】穢翼のユースティア 第一章 [Enhanced]・Amazon商品説明誤字 

完全にネタ記事なっております。

穢翼のユースティア 第一章が10月28日に発売されるのはすでにご存じの方も多いかと思いますがアマゾンの商品説明に誤字が・・・


GW-00349.jpg



一見すると普通だがよく見てほしい・・・・冒頭の「2012年度~」・・・・・





ん?







今何年でしたっけ?2011年だったような・・・・まだ2012年にすらなっていないのに・・・ちなみにユースティア本編を未プレイの方はまず本編を攻略しましょう。非常にいい作品です。特に私はエリスと性女に惚れました。初めて8月のコミケグッツを買ったのは内緒です。


以上完全にネタ記事でした。明日はまともな更新が出来ますように

【Amazonで買う】
穢翼のユースティア 初回版[アダルト]穢翼のユースティア 初回版 [アダルト]
Windows

オーガスト

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で購入】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/602-e5ad3170

