RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】らぶ2Quad・げっちゅ屋特典・完成系写真公開 

以前より、同作品のげっちゅ特典はガチと言ってきた私ですがついにげっちゅ屋のブログで布物特典の完成画像が公開されました。
c94d12c9-s.jpg


同サイトに拡大画像もありました
76277f14-s.jpg


おしっこは正義ですね。特にポイントは黒髪であること、巫女服であることです。巫女というと神聖なイメージがありますが、どれほど神聖なのか私は全く分かりません。なのでググって調べてみました。すると本職巫女というのは20代半ばで定年を迎えそれ以降は色の違う袴を着たり、男女雇用機会均等法の例外に該当し所謂求人に性別指定で募集を掛けることができるらしいです。そして私は巫女服と先ほど言いましたが厳密には巫女装束といいやっぱり神聖な職業になるのだと再確認しました。


その巫女がですね・・・・おしっこです。おもらしです。言いかえれば黄金水であり、聖水です。巫女→聖職者→聖水→おしっこと変換が可能です。



ちなみにもっとドアップにしみました
GW-00339.jpg

この食い込み具合、そして勢いよく流れるおしっこ、そして柄に垂れかかる白い液体・・・マジ本当に原画の人はいい仕事をしてくれました。もちろん買った人は部屋にこのタペ飾る事は間違いないと思いますが、親や友人の白い目には気をつけましょう


ちなみにまともな感想が聞きたい場合は体験版の感想をお読みください
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-562.html

【Amazonで購入】
ラブ2quad[アダルト]ラブ2quad [アダルト]
Windows

まーまれぇど

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で購入(特典は上記と差分を使ったテレカ)】


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/598-09e81450

