RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】翠の海・OPムービー公開!?+α 

翠の海のOPムービーが公開されました。もしかしたら既に公開されていて私が気が付かなかっただけかもしれませんが・・・でも公式明後日も出てこなかったし・・・とりあえずこれです



体験版の感想はこちら→http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-585.html


いいOPムービーでした。少し気になったのは、このシーン

GW-00336.jpg


つまり・・・・どんな状況だってばよ!!


他昨日あった更新
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
プリーズ・レ○プ・ミー!→CMムービー公開

『英雄*戦姫』応援しています!
天狐→キャラクター更新

細かいものはまだいくつかありましたが、私が注目してるのはこれらいです。

【Amzonで購入】
翠の海 -midori no umi- (予約キャンペーン特典 オリジナルサウンドトラックCD付き)[アダルト]翠の海 -midori no umi- (予約キャンペーン特典 オリジナルサウンドトラックCD付き) [アダルト]
Windows

Cabbit 2011-10-28

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で購入(店舗特典は知紗です)】
ついでになりますが、本日からブログのテンプレートの変更を行いました。今まで読みにくかった記事内の文字がこれにより若干見やすくなると思います。もし適切に表示されていないページ等ありましたら該当へージにコメントをしてくだされな可能な限り努力したいと思います
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/593-78a748b3

