RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】プリンセスX・体験版・感想 

m_vis2.jpg

DLページ→
 
初回特典:サントラ


スペック
【動作環境】
OS Microsoft Windows XP
CPU Intel製 Pentium3 450MHz以上
メモリ 256MB以上
グラフィック VRAM16MB以上でHigh Color(16bit)以上表示可能なもの
ドライブ速度 4倍速以上
DirectX 9.0c以上が正常に動作する環境

【推奨環境】
OS Microsoft Windows XP / Vista / 7
CPU Core2Duo E6300以上
メモリ 2GB以上
グラフィック 256MB以上のVRAMを搭載し、800×600ドットでTrue Color(32bit)以上表示可能なもの
ドライブ速度 4倍速以上
DirectX 10.0以上が正常に動作する環境


OP/デモ等
プロモムービがあるにはあるのですがYoutubeやニコニコ動画にアップロードされた者が無い為公式サイトのプロモムービーからご確認ください


感想
意外と面白かった。もっとなんていうかcycらしいキチガイゲームなのか?と怖いもの見たさでやってみたのですが少なくともヒロイン以外はドタバタラブコメって感じの馬鹿ゲーです。「こいつらマジアホだな・・・」とほほえましく笑えるでしょう。特にエロシーンですが、ちゃぱ音やらCGやらエロく出来ているのになぜか笑える・・・


作品全体としてcycによくある暗い感じでは無く明るい感じなのであとは獣にさえ心を許せればおkですね。私はちょっと怖いので発売後の評価を待ってからこのままの雰囲気で本編も続くようなら買って見ようと思います

【Amzonで購入する】
プリンセスX 僕の許嫁はモンスターっ娘!? 初回特典版[アダルト]プリンセスX 僕の許嫁はモンスターっ娘!? 初回特典版 [アダルト]
Windows

Poison@Berry

Amazonで詳しく見る

【げっちゅ屋で購入する】
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/588-aca0f17f

