RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】2011年上半期エロゲランクのおまけをアップしました 

今日初めて見た方はますこちらの動画から・・・ルール等は過去記事検索を書けてくれれば詳しく書いてあるますので右上の検索バーから検索してみてください



多くのコメントとマイリス登録をしてもらいありがとうございます。すべてのコメントを見させていただております。いくつかあった質問的なもの・・・もしくは見た方が私のコメント不足により理解出来なかった面もあると思いますのでいくつかこちらにて補足をさせていただきます

Q:動画下部のコメントはだれの?
A:投票時に任意で書いてもらったコメントです。誰のものかわかりませんが、投票者の1人です。私のコメントは投稿者コメントにて書いてあります

Q:sistersの動画はやばくね?
A:似たような動画はたくさんアップされているので問題ないと判断しました

Q:投票数が少ない
A:事実上初企画ですからやむ負えない面もあります。ですが約200近い投票をしてもらったので初めてとしては成功したと私個人では思っています。


ではこちらがおまけ動画です


下半期は12月ごろにまた告知をだしますのでその頃にまた気が向いたら「なぎゅ@ピンク色の妄想」で検索かけるか、RSSなどを登録していただけらたら幸いです
【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/577-7b07900f

