RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】ラブライド・イヴ・ソフマップ・予約特典ドラマCD不具合 

以下公式より。本ブログの性質上買った人も多いと思うので緊急更新



WHITESOFT新作「ラブライド・イヴ」を予約ご購入いただき、誠にありがとうございます。
この度、ソフマップ様予約特典ドラマCDにおきまして、ドラマCDの内容がソフマップ様通販サイト及び
ソフマップ様各店舗の告知に掲載されております内容と異なっている事が判明致しました。
弊社の伝達ミスによりこの様な事態を招き誠に申し訳ございません。
つきましては、本来ソフマップ様用に御用意させていただきました内容の特典CDを迅速に手配させて頂き、
ご購入されたユーザー様を対象に、弊社より発送させて頂く事となりました。
お客様には大変御迷惑をおかけ致しますが、本製品の「ユーザーアンケート葉書」に必要事項を明記していただくと共に、
レシートもしくはご購入を証明できるものを添えて弊社までお送り下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
(尚、お送りいただきました際の送料は、発送時に同額の切手を同封させていただきます。)
もし、ご不明な点などございましたら、弊社サポートまでお送りください>まで、ご一報いただけますと幸いに存じます。

・ご対象者様、及び必要事項
1 ユーザー葉書(住所、氏名などの発送先を御明記ください。また、今回の正規ディスクをお届けする住所が異なる場合は
そちらもご記入お願い申し上げます。)

2.ソフマップ様でご購入した際のレシートもしくはソフマップ様の通販でご購入したという証明に準ずるもの(発送メール、
支払確認書などをプリントアウトしたもの)

※締め切りは2011年10月31日(消印有効)までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
*お客様への御発送以外にも何か御対応出来ないかどうか現在調整中です。
この度は、楽しみにしていただいておりましたユーザー様、並びにソフマップ様に多大なご迷惑をおかけいたしまして、
重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事が無いよう徹底した対策と誠心誠意、サービス向上に尽力いたします。



私は買ってないのですが・・・・同額の切手とか・・・こういう場合は送料着払いで遅らせればいいのに・・・
【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/574-e561a5fe

