RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2010年8月購入エロゲ/9月検討 

kvmio.jpg


恋愛家庭教師ルルミ☆Coordinate!のみです。他の作品は特になし。

ちなみにパッケージ画像の撮影方法を変更してみました。今回はスマフォF12-c810万画素で撮影しています。いつもはデジカメCOOLPIXS2007.1メガミクセルで撮影しています。使い方がスマフォ全く分からい為練習も兼ねてになっています^^;


お勧めアプリ等ございましたらコメントに書いてくださるとうれしいです


9月の購入検討に入ります
恋騎士 Purely★Kiss
体験版もすごいひどいわけでは無かったので購入確定です。妹と黒髪がいたらたとえ糞でもガード不能。体験版の感想はこちらです
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-558.html

ラブ2quad
妹的キャラが黒髪・・・しかも妄想激しいと来たらガード不能です。体験版の感想はこちら
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-562.html

SuGirly Wish
萌えゲー分。睡眠薬になることを期待。体験版の感想はこちら
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-570.html

イヅナ斬審剣 初回版
これもなかなかにおもしろそう。凌辱ぽいのも体験版でモブに有ったからメインに無いか不安だけど、気にしない。体験版感想
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-529.html


--------------ここまで確定------------------
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版
発売されるならもちろん買います。ただロリキャラがいないのが残念だw


神聖にして侵すべからず
体験版であまり魅力を感じるキャラがいなかったので・・・評判がよさそうなら中古で・・・体験版の感想
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-563.html

---------------以上検討--------------


たぶん実際に買いそうなものはこんなものかな。結構注目作が多い月なので絞のに苦労しましたが、


自分の好きなキャラがたくさんいるシュシュ→萌え分
イヅナ→シナリオ分
らぶ2→エロ分
恋騎士→絵
ワルロマ→祭になった時のチケット


って感じで決めました。
【Amazonで買う】





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/571-9011f22e

