RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】SuGirly Wish・体験版・感想 

公式へ

DLページ・・・上記のバナーから公式サイトのDLページに行くことが可能です


スペック
必要動作環境(推奨動作環境
【O S】 Microsoft XP/Vista/7 日本語版 DirectX9.0c以上が問題なく動作する環境
【C P U】 Intel Pentium III-S 1.266 GHz(推奨Pentium4-2GHz)
【メ モ リ】 512MB以上(推奨:1GB以上)
【VRAM】 WSVGA 1024x576Pixel 32ビットTrueColor VRAM32MB以上 (推奨64MB以上 ※Vista、7は128MB以上推奨)


OP・デモなど


感想
非常にあまあまでした。とくにところどころで入るガーリートーキングが非常によかったと思います。原画も◎、キャラクターもそれぞれ違った個性を持っている。声優も有名ところを使っており購入意欲を非常に誘うメンツが揃えられています。


シナリオ面は萌えゲーとしたら普通です。ガーリートーキング以外は目立った評価点は有りません。また幼馴染より他のキャラクターの方が印象が強いです。特に妹と白髪。


シナリオライターは一応過去にHOOK系で書いたことのあるはね、モーリーに加えD.C2などの雨野、桑原で構成されていて著しく不安要素では無いと思います。この先も体験版と同じように萌えと甘い展開を継続しているようであれば萌えゲーとしては十分良い作品になると思う。ただ萌えゲーというものは私の意見としてキャラが好きになれなければ(ヒロインの半数以上が好みになれなければ)フルコンプは難しいと思っていますので体験版は必ずプレイした方がいいでしょう。


9月の萌え分としてはこれか神聖が候補に挙がる人も多いと思いますが、私個人の意見としてはこちらのシュシュを推したいです。9月は注目作が多いので体験版をプレイしながら検討してみるといいでしょう。私の9月発売分の体験版感想はこちらです。

神聖にして侵すべからす http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-563.html

らぶ2Quad http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-562.html

恋騎士 http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-558.html

イズナ http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-529.html

シオンの血族 http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-568.html

以上です
【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/570-e176f0ba

