RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】恋騎士 Purely☆Kiss・体験版・感想 

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!


DLページ→


予約キャンペーン:裸アーマーパットROM


体験版必要スペック
■動作環境

・対応OS:Windows XP/Vista/7
・CPU:CPU 1.3GHz以上(2.66GHz以上推奨)
・メモリ:XP:256MB以上(512MB以上推奨) Vista/7:512MB以上(1GB以上推奨)
・ビデオ:1280x720以上でフルカラー表示可能であること
・サウンド:DirectSound 対応のPCMが再生可能なサウンドカード
・DirectX:ver9.0c以上


OP・デモ




感想
普通の萌えゲーです。でも悪くは無かったです。特に妹!上のバナーだと紫いろの髪の毛の娘ですが、妹が最強すぎてもうなんていうか生きていくのがつらい。 なんていうか今年ベスト妹って感じな位可愛かったです。匂いで兄を追跡・・・理想的な妹すぎてもう駄目です。黒髪の娘はお嬢様ですが免疫が無くラッキース ケベなイベントにあたふたしまくるのが可愛かったです。どうでもいいですがCVがD.C2の朝倉音姫で有名なひなき藍さんです。


シナリオについては細かいことは突っ込んではだめです。例えば爆弾が有るけど拳銃は無い?(もしくは使わない)など、いくらなんでも剣一本じゃつらくね?って思いますがそんなところに突っ込んだら負けかもしれません。事件を解決していくシーンもテンポ良く進みながらそれなりにあっさりさせすぎず、また戦闘だけになりすぎずで萌えゲーとしてはちょうどいいバランスを保っていると思います。シナリオライターは近年だとあかとき!のライターです。あちらも悪くは無かったので今作も期待できると思う。

【Amazonで買う】
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/558-226e569b

