RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【PSP】魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 

メーカー:バンダイナムコゲームス
プラットフォーム:PSP
ジャンル:アドベンチャー・ダンジョンRPG
発売日:2012年3月15日
価格:限定版1万1990円 通常6480円

限定版仕様
・figma 鹿目まどか 制服Ver.セット
・スペシャル映像収録Blu-rayディスク
・キュゥべえ型ポーチ
・ほむほむハンカチ
・スペシャルクリアカード
・シャフト描きおろしイラストBOX
・特製ピクチャーレーベル仕様UMD『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』ソフト


予約特典
生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット


店舗特典は・・・たぶん有ると思います。まだ発売まで当分先ですので2カ月前位になったらきっと情報がまた出てくると思います。



お値段はまぁちょい高めですかね。でもエロゲ買ってる私から見れば気にするレベルの高さじゃないですがwまぁ私個人的には限定版の内容にはあまり惹かれませんが・・・figmaなんてつけるならまだねんどろとかもっと高くてもいいからPVCならワンチャンまじで悩んでただろうw

【Amazonで買う】



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/549-986c2860

