RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】ALcotハミカム・PeaseSoft新作情報 

ハニカム文庫の最新作の新作HPが出来ました。↓のバナーをクリックで公式サイトに行けます
banner_s_11_0809.jpg


原画:風見春樹/タコ焼き/武藤此史
シナリオ:瀬尾順
プロデュース:宮蔵


ライターはスズノとかあまつみそらにとかのライターさんですね。とりあえず原画が風見春樹とタコ焼きなので絵には期待しています。武藤此史はだまムコとか花おとで書いていた人だったような・・・。詳しい情報はPush!!10月号もしくはTECH GIAN10月号にて情報が公開されるようです。




ピースソフト新作「あまかん」 オフィシャルサイトオープン!しました。
topap_bn.png

公式サイトをみるかぎりあまあねのアフターとツンな彼女の通常版が同梱され、新作ゲームもはいってるみたいです。こちらは電撃姫10月号に詳しい情報が載るみたいですね。



2011上半期ベストエロゲランク投票受付中
ルール:対象作品:2011年1/1-2011年6/30までに発売された商業用アダルトゲーム
投票期限:~8/14まで
投票制限:1人一回
投票フォーム:http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4133347&no=1
【Amazonで買う】





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/547-e4e0adb0

