fc2ブログ

RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

【エロゲ】2011年8/3・エロゲ購入物in秋葉原 

今日秋葉原に行ってまいりました。新しくなったK-books、リュニューアルしたあきばソフマップ(エロゲ)に行ってまいりました
アキバ☆ソフマップK-BOOKS
DSCN0866_convert_20110803221757.jpgDSCN0864_convert_20110803221646.jpg


新しくなってから結構経ってるので今更・・・ですが念のためね!




ちなみにですがK-BOOKSではグランドオープンイベントを8/6~開催するようです
DSCN0865_convert_20110803222305.jpg

詳しくは添付されている上の写真でわかりますが目玉は3500円以上での涼香のテレカですかね~あとは金曜日?だっかな・・・詳しい日程まで覚えてない(どうせ行けない日にちだったので・・・)にテレカ2枚で900円セールを行うというポップがテレカコーナーに張られていました。

ちなみにソフマップでワゴンで買ったものは「ヴァニタスの羊 1480円」です
DSCN0867_convert_20110803223028.jpg


これは笛さんのCG集として・・・1480円なら有り。他に特化であったのは楽園のルキアが1980円でした。ほかにもワゴンというかゴミ同然のものがいつも通り980円とか500円とかでワゴンの中に放り込まれていました。特にめぼしいものは無し。win98とかあるのでしたらGREENが980円だったのでいいかもしれませんね。買おうか迷ったのですが対応OSが98位までだったのでさすがに止めておきました・・・^^;



あとユーフォリアがなかなか中古で売ってなかった。あったには有ったんですが、ほぼ新品と変わらないような値段で手がでなかったです。もう少し待ってみようと思います




2011上半期ベストエロゲランク投票受付中
ルール:対象作品:2011年1/1-2011年6/30までに発売された商業用アダルトゲーム
投票期限:~8/14まで
投票制限:1人一回
投票フォーム:http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=4133347&no=1
【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/540-b660554b