RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】ういんどみる・コミックマーケット80出店情報 

ういんどみる・C80公式サイトへ

ういんどみるのコミケグッツの詳細が発表されました。上記の画像をクリックすると公式サイトへ飛ぶことが可能です。


やはり注目は、「はぴねす」のサントラですかね!アニメ版と同じキャスト()笑ですし非常に楽しみです。他にはここで買いたい物は、紙袋(3000円)とタペ(2000円)とデジタルギャラリー(はぴねす)1000円とこーちゃの3Dなんとかのセットです。たぶん1万も有ればだりるはずッ!



グッツについて少しコメントすると紙袋はやはり最新作でもあるHHGの物が多いですね。はぴねすのドラマCDも入っていますが、やはり紙袋はHHGメインって感じがします。そのほかではこーちゃが原画である祝福のカンパネラとはぴねす!ですが、でにけりはもはや無かったことにされていますwたしか去年の冬コミでもでにけりは・・・(以下略


私は一番はやはりはぴねすのドラマCDが欲しいですね!きっと単体で3kだったとしても間違いなく買っていたと思う

3Dフローティングポスターはコミケ会場では展示だけで後日通販という形を取るようです。他のグッツの方もたぶん通販するんじゃないかと思いますが・・・まだ告知はされていません。


ちなみに2日目にはトークショウが開催されるようですね!

開催場所:ういんどみるブース No.521
開催日時:8月13日(土)15:00~

【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/534-74600372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。