RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】イズナ斬審剣・体験版・感想 

GW-00318.jpg


DLページ http://www.akatsukiworks.com/black_side/product/iduna/download.html


ストーリー
『飼われるものは悪を断罪す――』
二十一世紀初頭。
世界的な人権擁護の声が高まる中、日本はついに死刑制度の廃止を受け入れた。
横行する凶悪犯罪。許さるべきではなかった罪が許され、遺族の無念は司法に届かない。

狂乱と嘆きが渦巻く大都会。
その影に暗躍する狩人たち。
法で裁かれぬツミビトを、その手で葬る代行者。
目には目を、悪には悪を、無法には無法を。
今宵もまた、若きイヅナの戦いが始まる――


感想
結構、政治色が強いシーンが有る。まぁそれ自体は私個人としてはさほど気にしませんでしたが、そのシーンが単にライターの主張なのか、それとも物語に大きく関わる面なのかは体験版だけで一概にどっちと言うことは出来ませんので、そういったシーンに敏感な方は体験版を一度プレイした方がいいと思います。


簡単に言うと死刑が無くなった日本では最高刑が無期懲役な為、いろいろと弊害が出ている→その結果その制度を利用した悪党がたくさん出てくる→街の治安が著しく低下したりし警察も頼りにならなかったり、やりきれない人から依頼を受けて私刑ってのが体験版でも大まかな流れ。



バトル面も悪くは無かった。キャラクターが今後どのようになっていくのかはいまいち掴めない面も有りますが、まぁ一言で行ったら厨二ゲーに分類されるのかな。あとはおっぱい。まぁブランド見れば分かると思いますが・・・萌えゲーって部類では無いので体験版に有っただけでも、モブキャラ凌辱シーン、鈴華(黒髪和服の奴)が音遠(白い髪のロリ)に媚薬飲まされて凌辱されかかったり(しっかりとCGも有ります)するので、やっぱり萌えゲーって部類では無いでしょう。


体験版も結構長いので今後どのようになるのだろうか・・・イメージとしてはコミュ見たく個別も共通も長い!って感じになるのかな。朝8時位から途中2時間位休憩いれて終わったのが1630位なので、読む方にもよりますが5時間以上はかかるんじゃないかと。


総合的にみれば面白かったので製品番の発売が楽しみです。今のところ鈴華のおっぱいに興味が有ります。

【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/529-312264a7

