RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】いろとりどりのセカイ・マスターアップ+α 

いろとりどりのセカイのマスターアップが報告されました
irodori_top6.jpg


これで7月は安泰です。他に欲しいものもないしな・・・



でもこれだけでは記事としてさみしいので

・Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~→マスターアップ

・神聖にして侵すべからず→OPムービー公開


歌は霜月はるかさんです。とりあえず要チェック作品の一つ

・七つのふしぎの終わるとき→発売日告知 2011年11月25日

・穢翼のユースティア→サウンドトラック 2011年8/12 先行発売
『穢翼のユースティア ORIGINAL SOUND TRACK』は2011年8月12日よりコミックマーケット80 オーガストブースで先行販売します。

これはコミケに行く理由ができたな!マジでサントラ期待!


・未来ノスタルジア、ダイヤミック・デイズ →発売延期  2011年8月26日


こんなものでしょうか。特にいろセカマスターアップとユースティアのサントラ発売はマジで俺得な金曜日の更新内容でした。
上記の情報のソースは公式サイト、発売延期情報はげっちゅ屋の発売日変更情報がソースです


【Amazonで買う】

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/521-124df8db

