RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】恋愛家庭教師ルルミ☆Coordinate!・体験版・感想 

『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!

DLは上記のバナーで公式サイトからどうぞ。

デモ

主題歌 「miracle luminous」/歌 fripSide
デビュー作にしてはデモムービーのところどころ動かしたりしてそれなりの出来になっていますね。とはいってもののこ元同人サークルみたいですし、デビュー作は同人時代のリメイクって言ってもいいかもしれません
同人時代のHP:http://www.riff-raff.info/index.html


さて体験版の感想を簡単に書きますが、そもそも同人版は未プレイですのでそこらへんの事前知識は全く有りません。ですので私としては完全新作だと思って体験版をプレイしていたので、若干同人時代のファンの方などはわかってねーな。と思う方もいるかもしれませんが許してください。

まぁ概ね面白かったですね。特に主人公が完全にNEETのヲタクで結構発言に現実味のあるネタが多く不覚にも結構笑ってしまいました。キャラクターは体験版では
ルルミ 真菜
『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中! 『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!


3人が主に登場します。基本的にはルルミがメインって感じです。キャラクターとの掛け合いも結構よかったですね。ただこの体験版を最後までやってルルミのエロシーンが2回入るのですが、そのシーンは個別の方が良かった気がしました。ちょっと強引すぎる気がしましたね。まぁでもエロが無いよりは商業用ではデビュー作だし今後も考えればいいのかな?あとはこの体験版ではルルミのイベントシーンほとんどなのでもう少し他のキャラのイベントシーン(ダイジェストでもいいから)有ればよかったかなと思いました。


システムはワイド画面でたぶんVAのつかってんのかな?たぶんそうだと思うけど違ったらすいません。とりあえず今の期待値は要検討。7月はいろセカ位しか買うものないし未来ノスタルジアをネタ買いする位ならこっちの方が全然面白そうですので特典によっては十分ありです!

簡単ですが以上です
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/495-4276e72e

