RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【漫画】神のみぞ知るセカイ・13巻・感想 

DSCN0848_convert_20110619074138.jpg


今回は13巻です。本格的に女神探しの始まる巻で今までのキャラクターの再攻略を行う巻ですね。そしてここから当分ハクァの出番が増えるので好きな人にはたまらないそんな話の展開になります。特に今巻の一番の魅力的なところは攻略したキャラ、歩、栞、ちひろ、月夜、結などの女神候補達の再攻略ってことで必然的に出番が多くなります。あと個人的によかったのはハクァの嫉妬というかやきもちなシーンがちらほら見れて非常に可愛かった。まだ女神探しも序盤も序盤だからサンデー本誌を追ってるとどうなるかわかってて、書きたくても書けない。そんなジレンマに悩まされながらこの記事を書いていますがとりあえずアニメ見て面白いと思って買う人も、エロゲヲタ(たぶん)の作者の本だからとりあえず買ってるあなたも、まだ買ってない人は書店に買いに行きましょう。初回版のデジタルクロックですがこんな感じです


DSCN0849_convert_20110619074235.jpg


また意味もなく1000円はらって初回版をかってしまった。ちなみに14巻は9月発売予定で、初回版はOVAつきの2980円です!収録話は「4人とアイドル」「HELP」の23分を予定している模様だそうです。ことらも期待して待つとしましょう!
以上
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/492-c48c4234

