RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【アニメ】神のみぞ知るセカイⅡ(II)10話・感想 

10話の感想です。10話は前回・・・つまり長瀬先生の続きのお話になります。



今回10話ってことは11話で長瀬を完結させて12話はネタ回で2期も終わりかな。結局幼馴染まで進みませんでしたね。幼馴染の登場シーンといえば
GW-00263.jpg


8話エンディングの予告絵のみか。てか2期って1クールですよね。だとしたらやっぱり厳しいか。



では本編の感想。
といっても前回結構書いてしまったし、まだ攻略の途中なのでさほど書くことは有りません。強いて言うなら今後漫画版を買って見ようか・・・と思っている人の為に、先生(Sの方)と桂馬の会話は今考えると非常に重要だったのかもしれない。この記事はアニメの感想なので放映分以外のネタバレを極力避けているので詳しくは書けませんが特に10巻11巻で先生がアレするので、地獄の関係者であるのは間違いないと思う。つまりこの時点では桂馬も地獄の関係者だと知っていたのか、それとも・・・今度出るコミックス(6/17日発売・13の初回限定版は デジタルクロック付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
)で記憶が間違いなければ先生のセリフが入るシーンが有ったはずなので確認しなういとだ。


やべ・・・感想って感じじゃなくなってしまいました。
ちなみに先生(S)が桂馬に出した長瀬の情報を教える為の条件

1、長瀬の誕生日・・・一生、教師をお前と呼ばない
2、長瀬のメアド・・・・一生、授業中にゲームしない
3、長瀬のスリーサイズ・・・一生、私の下僕

です。人によっては3でも喜んで条件をのむ人がいるでしょうね!え!?私?私は
GW-00273.jpg

このおっぱいだけいただければ・・・・別に先生じゃなくても・・・w

では本日のベストショット
GW-00272.jpg


こんなのに引っかかるエルシィがとっても好きです。


今回の予告絵はINOさんでした
GW-00274.jpg

主にエロゲの原画やってる人ですね。最新作は2月に発売されたあまふたサンドイッチ!!!  だったと思います。それ以外にはリンク先の原画をクリックすれば見れると思いますので全部は上げませんが気になる人は見てみてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/486-9185e110

神のみぞ知るセカイII 第10話 「スクール★ウォーズ」

長瀬先生攻略、苦戦中(^^; 教師ルートからの脱出を試みる桂馬ですが。 長瀬先生には通じず、逆に攻略されそうな勢いですw  ▼ 神のみぞ知るセカイII 第10話 「スクール★ウォーズ」  でも長瀬...
  • [2011/06/14 23:38]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲
