RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】天使の羽を踏まないでっ・発売延期+α 

旧発売日:2011年6月24日(金)  →  新発売日:2011年7月29日(金)
http://mephisto-game.com/home.html

です。予約されている方は注意してください!では本題に入ります。6月に発売するエロゲは結構注目作が多いのですがその中でも私が特に期待しているのは、「もっと姉、ちゃんとしようよ!!アフターストーリー」と「euphoria」ですね。euphoriaは体験版もプレイしていますので感想は下のURLからもしよければ見てみてください
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-462.html


ではもっと姉ASですがこちらは本編が好きならまず外すことはないでしょう。問題は特典が鈴音無双しすぎてどこで予約するかってところですね。私は迷ったらいつも使ってる店ってことでGetch屋にしました。特典画像はこんな感じ
704137novelty1.jpg



もうひとつの期待作でもあるeuphoriaはまだ予約する場所を決めていない。と言うのは本当にキャラ的にはもう決まっているんです。ですが場所が決まらない。第一候補はヨドバシです。ちなみに結構前からですがヨドバシカメラはエロゲの通販を始めました。

トップページ→ショッピングカテゴリー→一番下の右

です。あとは注目作が多すぎて上げきれないので・・・他にもちょいちょい予約してあるので6/24日の購入物晒し記事をお待ちください
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/485-d4237789

