RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】もっと姉、ちゃんとしようよ!!アフターストーリーについて 

もっと姉しよ!ASまであと3週間程度とせまってきましたがここでおさらい。


本編レビューはレビュー一覧からみてください


おさらい内容
楓子、境、澪緒、鈴音、クララ、アルル、クララ&アルル、ミサ、クロ先輩には本編で√が有った。



懸念していたAS
クララ&アルルの√が無いとかだったら死ねましたが、昨日某ヨドバシでフリーペーパーをもらってきたところ
DSCN0838_convert_20110602205540.jpg

とりあえずアルクラの3Pは安泰みたいです。さらに

DSCN0839_convert_20110602205821.jpg

みさきにもワンチャンエロ有りえそうな気がwww途中で写真が切れていますが文字のところは「本編になかった、多彩なシチェーションが盛りだくさん!」とか書いてるので期待しちゃいますね!破壊神とかのエロもあればいいのだけれども・・・この時期情報無いとなるとどうだろうか・・・



初回版は主題歌(KOTOKO)とED(茶太)BGMが入ったサントラとすめらぎ琥珀の漫画見たいです!すでにマスターアップ済のようですので工場が爆発とかしない限り24日に発売すると思います(笑

OPムービー

公式サイト
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/474-aeea9e9b

