RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】魔法少女まどか☆マギカ・3巻・感想・レビュー 

3巻読みましたよ~。今回で最終回です。原作通りの作りなので一巻4話づつの3巻で終わりです。漫画版は漫画版で非常によかったです。特に漫画だからこそできる表現があり原作のアニメ版同様非常によく出来ていたと思います



特にほむほむがまどかのソウルジェムを銃で撃ちぬくシーンやQべぇがまどかにエントロピーの話をするシーン、まどか覚醒のシーンがお気に入りですね。



また漫画版だけの追加シーンがたぶんある。最後の2ページですがここで号泣した。まどかマギカのアニメが好きなら絶対に漫画版も好きになると思うので是非読んでみてください。


ついでにですがアニメ版でもありましたがこの英文

GW-00264.jpg
の役はこんな感じです

「決して忘れないでください。いつもどこかで、誰かがあなたの為に戦っています。あたなが彼女のことを覚えている間は、彼女は1人ではありません」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/473-2dbc635d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。