RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【漫画】ハヤテのごとく!28巻・感想 

DSCN0829_convert_20110525184100.jpg


28巻の感想をまだ書いていませんでした!今回は色々と話が動きましたね。この表紙の絵の女の名前がわかったり。あーたんのロリVerと大人Verが出てきたりといろんなキャラが出てきました。但し歩は・・・(ry



さて発売から結構たってますので今更感想なんて書いてもあまり需要もないでしょうし、そもそもこの私のブログに来てる方の層的には「さっさとエロゲの事かけks」って感じでしょう。なので今回は漫画の事を書きます(笑



感想では無く第3回の人気投票の結果についてのコメントを書いていきます

第10位 鷺之宮伊澄

確かに最近出番があまり無い気もするし・・・序盤では結構目立っていて良かったのですが、それでも10位!好きな人にはたまらない黒髪ロングですし根強い人気があるのかな

第9位 愛沢咲夜

こちらも伊澄同様あまり出番が最近有りませんが、それでも根強い人気があるのでしょう


第8位 春風千桜

最近登場が多いですね。特にアパート編(便宜上このブログではあーたん事件解決後をそう呼んでいます)になってからは同じ家に住んでるわけですから納得の結果


第7位 ハムスター

歩もなんだかんだ人気あるんだよなー。アニメも出番が多かったし・・・いい味を出しているのでこれも妥当な結果かと思う


第6位 瀬川泉

確かにかわいい。そして出番という出番はあまりないのにこの人気。出番があって見せ場が出てきたらこれは伸びる!ちなみにハヤテと過去での出会いがあったようだから見せ場的な出番は今後に期待ですね


第5位 マリア

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい。なんで5位なんだよ!もっと上だろうが!!!って思ったのは私だけではないはずッ!しかしここから上位を見ると有る意味納得


第4位 ハヤテ

男キャラなんて人気ランクにいらねーよwwwハーマイオニーが好きだからネタで・・・って奴もいそうだけど、ハーマイオニー枠あるからwww



第3位 三千院ナギ

まさかのメインヒロイン?ここで登場。もうここまでみて1.2位がわかったって人も多かったともう


第2位 あーたん

あーたんは幼女Verと大人Verを分けたら面白いともうんだ・・・・ロリだけだったらもっと伸びたハズッ


第1位 ヒナギク

もう言うこと無し





以上ですが皆さんはすきなキャラはランクインしていましたか?11位以降は是非単行本で確認してみてください。ちなみに単行本を購入すると劇場版はやての特別鑑賞券が買えるようになります。これは複製原画+作者の畑健二郎イラストVerの特別鑑賞券がついて2200円(送料.手数料込)で購入できます。
DSCN0828_convert_20110525200339.jpg


上記のようなシートが入っているので購入を検討している方は、捨てないで持ち帰って保存しておきましょう。ちなみに公式サイトにて特別鑑賞券についての告知もされていますのでそちらもチェックしておくといいと思います
劇場版ネギハヤ公式
劇場版ハヤテ公式
以上です


補足:上記の購入希望シートは通常版、限定版どちらの28巻でも付いてくるようなので、自分の好きな方を買うといいでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/465-6fbe56df

