RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Hyper→Highspeed→Genius・体験版・感想・3回目 

140x710_08.jpg


体験版公開スケジュール(感想を書き次第リンク追加予定)



2011-04-20 17:00 葉月学園体験入学編

2011-04-26 17:00 時雨里姫乃と水無月学園編

2011-05-11 17:00 サクラと聖ジュライ学園編←NEW!!

2011-05-25 17:00 葉月翆名と葉月学園編

2011-06-08 17:00 えっちしーん体験版



DLページ→ういんどみる公式サイトへ

注意!何度も書いていますが、第二回以降の体験版をプレイするためには初回の体験版のデータが必要です。すべての体験版が出来るまでアンインストールしないことをお勧めします


さて今回はサクラと聖ジュライ学園編の体験版になります。登場人物は

      サクラ               アイリス              カエデ
150x150_03.jpg150x150_07.jpg150x150_08.jpg

がメインで登場します。面白さはは前回、そして1回目とさほど変わりません。とてつもなく糞な要因はありませんでした。アイリスの毒舌が絶好調でそういったキャラが嫌いな方には若干進むのがすらい√になりそうですが、それ以外は前回同様サクラ陣営に取り言って自分の能力を示していく感じです。前回では選挙の仕方など書かれてなかったような気がしますが、今回選挙が総当たりってことが書かれていました。選挙で総当たり?ちょっとよくわからないのですが要するにお題を決めてバトルってこと見たいです。


でやっぱり気になるのが、「でアイリスとカエデはもちろん攻略可能だよな?」ってことですよね。もちろん私もそうです。公式で公開されている店舗特典にはアイリスのテレカが有りますから有ると信じたい。
DSCN0821_convert_20110514171318.jpg


それにPC Angel neo 6月号にはパティのエロCGが公開されてますし、選択肢でもアイリスとカエデの高感度をあげるような選択肢もあったし、きっとあるよね?たぶん・・・
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/455-cd9317c3

