RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【漫画】Gunslinger girl・13巻・感想 

DSCN0818_convert_20110507071444.jpg


待ちに待った13巻が発売しました。12巻が出てから1年くらいはたったでしょうか・・・長かったですね。今回はジャンモコ率いる五共和派が建設中の原発を占拠に、公社が総力を挙げて制圧作戦を行う巻です。ヘンリエッタの条件付けが最終段階と言ってもいいくらいになります。戦闘に必要な記憶以外ほぼすべての記憶を封印されたヘンリエッタですが、

ジョゼ<オリオン座の神話は?

ヘンリエッタ<星についての教育は受けていません。


や、トリエラの遺言とも取れる発言、ジャンのクラエスへの謝罪など物語が終息に向かっていく感じです。また帯にも有るとおり「これが報いか・・・」のセリフの意味とは!?



ガンスリのファンの方は絶対に買っておかないといけない巻ですので是非お勧めします。また読んだことない!って人もアニメが有りますので是非レンタル店等でレンタルしてみてください。但し2期は無かった。次の巻がでるのはいつかな・・・また来年?来年の夏までに出てくれたらイイナァw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

No title

mixiのFREYです。
GW暇すぎて12巻までレンタルで読んだんで自分にはタイムリーな話題ですね。

面白かったんで今度読んでみたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/446-b7c41624

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。