RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】sisters-夏の最後の日-攻略完了・レビュー 

DSCN0811_convert_20110428234433.jpg


一目でわかる姉妹
GW-00239.jpg


今回に限って上のグラフは全く当てになりません。下で解説しますのでご覧ください



エロについて
おそらく大部分の方はエロを期待して買われたと思います。シナリオも一応下の方で書きますが、それでもメインはエロシーンだと思いますので、そうじゃないって方には参考にならないレビューです


全体的に・・・主人公が早漏ですが何回も出すのでシーンとしては長いです

ママン1回(☆5)・・・・尺は長めです。ベロチュウのエロさや中出し後精子を噴射?する姿など非常に実用的なシーンです。


千夏1回目(☆5)・・・尺長めです。他の千夏のシーンに比べると長めな尺が取られています。ママンと同じく非常にエロくとてつも無く実用的なシーン

千夏2回目~4回目(☆4)・・・一回一回が短いですが結構連続してエロシーンに発展するので、通常プレイではあまり気にならないかもしれません。日にち変わってクリックしたらまたエロシーンとかになります。ただ回想で見るとなると短いので実用的では無いかも知れません

姉1回(☆5)・・・尺は長めで非常に実用的なシーン


姉妹丼1回(☆5)・・・・回想上では2回に分割されます。たぶん一番シーンの尺が長いです。こちらも非常に実用的


シーン数は以上です。プレイ内容としてはフェラと挿入、手こきしかありません。パイズリやアナルはありません。極めてノーマルはシーンで構成されています。また上記のとおり千夏が4回の枠を取ってあり他は1回のみです。3Pのみ回想上2回に分類されますが実質1回と考えてもらって問題ありません


シーンの分割に疑問を覚える方もいると思いますが、結論から言うとママン、千夏1回目、姉、3Pの回想以外・・・つまり千夏の2-4回目は結構尺が短いので実用的なシーンは同じ数ではないかと思います。また1回しかシーンの無いママンや姉も絵数は多く何回も主人公が何回も出してくれるためボリュームは問題ないかと思います。特に前シーン通してベロチュウなどベロの表現が非常にエロいと感じました




総評
個別√は有りません。またシナリオ面ですがはっきり言って大したこと有りません。ややシナリオ展開はシリアスですが主人公の謎については早々に予想出来るでしょうね。この程度のシナリオで最後まで主人公とイケメンの関係に気がつかない人はいないと思います。ですのでシナリオなんて読まなくてもいいのでエロシーンだけが純粋に目的な人はさっさとセーブデータをDLして回想を開くことをお勧めします。なぜかと言いますとテンポが非常に悪いので通常プレイで最後まで進むのは結構苦痛でした。プレイ時間は6.7時間程度です。その7時間我慢するのが面倒になる位テンポは悪いので、悪いことは言わないのでエロだけ見れればいい人はデータ拾って回想を開きましょう


グラフ解説
システム・・・移動等のもっさり感、オートモードにするのにメニューをひらないといけないなど面倒臭いことがおおいため
シナリオ・・・容易に想像できる主人公の謎、それ以外はそこらへんのエロゲと比べて特に突出していい面も悪い面もなし。
歌・・・・・・・これは好みの問題
笑い・・・笑ってる暇があったら抜く作業に忙しくなると思います


最後に・・・これは抜きげーです。アニメということ以外に過度な期待は禁物です。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/443-28ac1bb6

