RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】PC Angel neo 2011年6月号‘カミパン’特典・感想 

DSCN0813_convert_20110503000747.jpg



買ってきました。‘かみぱん’つきのPC Angel neo 2011年6月号ですが、広げてみるとこんな感じ

DSCN0814_convert_20110503000950.jpg


雑誌の表紙に書いてある通り、確かに香りつきでした。クンカクンカしてみましたが、匂いというより香りですね。なんかの香水が掛っているようなイメージを持っていただければ分かりやすいかと思います。もっとリアルな匂いなら・・・いやなんでも有りません。察してください。


大きさは普通の女性用下着程度の大きさだと思います。と言っても女性用下着をマジマジと見る機会はそうそうに無いので想像です。リア充(爆死)の方は恋人に履かせてみてはいかかでしょうか?私にはそんな冒険できませんが、というかはかせる相手もいませんが、ちょっともしもいたら履かせて見てみたいのは内緒です。



相手のいない人は自分で履いてみたらきっとむなしい気持ちになることは間違いないのでゲーム発売までがんばって待ちましょう。そしてお目当てのヒロインとのえっちシーンで・・・・・(ry
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/441-9b0aefc6

