RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Hyper→Highspeed→Genius・体験版・感想・2回目 

140x710_08.jpg


体験版公開スケジュール(感想を書き次第リンク追加予定)



2011-04-20 17:00 葉月学園体験入学編

2011-04-26 17:00 時雨里姫乃と水無月学園編←NEW!!

2011-05-11 17:00 サクラと聖ジュライ学園編

2011-05-25 17:00 葉月翆名と葉月学園編

2011-06-08 17:00 えっちしーん体験版



今回は学園編の体験版版となります。DLページはこちら→http://windmill.suki.gr.jp/product/HHG/download.html




これは結構面白そうですね。今回は姫乃のお話のダイジェストですが思っていたより面白かったです。少なくとも色に出にけりわが恋はよりは数倍面白いかな。おそらく今回の体験版の感じだと最初のプロローグのあと一度聖女を決めようとしたが失敗しもう一度選挙をすることになり、そこで主人公がどの陣営につくかで√が分岐しそうです。つまり現状でのシナリオ展開の予想イメージはこんな感じ(あくまで予想です)


プロローグ

1回目選挙

-----------------------------
l          l          l
   水無月       葉月      ジュライ   

√が分岐したあとその√のメインしか攻略できないのか?それともサブキャラ見たいな立ち位置のキャラも攻略√が短いなりにも用意されているのか?√が多ければいいとうわけでは有りませんがそこがこのゲームの評判を分けるひとつのポイントにはなりそう。シナリオ面はういんどみるというブランドを考えれば現状では予想通りか、少し予想より今のところは面白いです。ダークな主人公って公式には書いてありますが、ブランドのイメージ的にヒロインを凌辱したりは絶対に無いと思うのでダーク()笑レベルでしょうしねw



さて体験版の次回の公開は上に書いてある通りですのが、第一回目の体験版が無いと2回目以降が動作しませんので気をつけてください。
にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/437-08598594

