RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【漫画】神のみぞ知るセカイ・12巻・感想 

画像








今回は初回限定版と通常版の2種類が発売されました。もう最近はおなじみの商法ですね。初回限定版にはブックマークがついてきます。写真の一番上に写っているのもがそうです。まだ売ってるのかな・・・とりあえずamazonには在庫が有るようです。(2011-04-26現在)









さて内容すが、現在アニメ放映中の本作ですが12巻のから急展開を迎えます。悪く言えば超展開を迎えます。このブログではある程度ネタバレおkの方来ていると思いますのでぶっちゃげるとカノンが刺されます。それ以外はいつも通りの内容です。







なぜ刺されたか?それはそれは桂馬の攻略したとあるキャラがヤンデレかしまして、もうなんていうかここから血みどろな修羅場が・・・ってのは冗談です。











内容としては以前からお話に出ていた女神とかけ玉のお話の山場と言える部分にさしかかっているのかもしれません。ここから先、週間サンデーを追っているとどうなっていくのか分かってしまっているのですが、それは楽しみしている方もいると思いますので13巻の発売を待ちましょう。







で初回特典のブックマークですがこちらにはエルシィとハクァの絵がイラストされているのですが、このブックマークがちょっと・・・私の場合はずれを引いてしまったのかステンレスの部分が購入次から傷が目立つ状態でした。買う前によく確かめなかった私も悪いのですが少々残念です。また暑さも1ミリから2ミリ程度あるので実際本に挟んで使うといのはあまり実用的ではないかもしれません。少々使い勝手が悪いかな。電車で本読んでる時の置き場所に困ります。本に挟んでおくとステンレスという性質上読みにくくなるし、手で持ってるの邪魔。本を読む際などに栞として使うならレジ前でただでくれる紙製の方が使いやすいかも。あくまで観賞用として買うって思った方がいいかもしれませんね。







使用例

画像






こんな感じにハクァとエルシィに見つめられながらPCを使うのはどうでしょうか?









ここからはマンガとは全く関係ありません。ですのでマンガの感想や初回版のステレンレスブックマークの質を調べに来た方は戻っていただいて問題ありません。









上で書いたようにアマゾンで12巻初回版がまだ在庫あるか調べた時にこんな物を見つけました





上がハクァで下がエルシィですがなぜか上は全年齢。下はアダルトコンテンツ・・・・



画像






アマゾンの判定にはなぞが深まるばかりです。ちなみにハクァが脱いでたならかったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/431-050296f8

