RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Hyper→Highspeed→Genius・体験版・感想1回目 

画像




DLページ http://windmill.suki.gr.jp/product/HHG/download.html









体験版公開スケジュール(感想を書き次第リンク追加予定)



2011-04-20 17:00 葉月学園体験入学編

2011-04-26 17:00 葉月翆名と葉月学園編

2011-05-11 17:00 サクラと聖ジュライ学園編

2011-05-25 17:00 時雨里姫乃と水無月学園編

2011-06-08 17:00 えっちしーん体験版










体験版は上記のように小出しで公開されるみたいです。4月は話題作が多いですから5月中ごろに体験版だすより小出しで早めに出して話題性を尽きさせないって感じですかね?







とりあえず、今回の体験版の感想ですが、始まりのつかみとしては悪くなかったと思います。とりあえず普通の学園ものってわけではないので色々と世界観の説明がメインとなっている感じですね。あの部分は全体からみるとプロローグに当たる部分なのかもしれません。もう少し先に進めてみないとどうなのかって判断はつきにくいですが、今回の体験版だけでは、絵もいいしお話事体も面白みが有りそうな感じでした。ただ出にけりの前例も有りますし、あまり期待しすぎると痛い目に合うので注意!





公式のキャラ設定を見る限り主人公はダークな感じですが、そういった面が今後の体験版で出てくるのか?が気になりますね。設定だけで実はたいしたことありませんでしたwwwとかだと若干拍子抜けなので・・・









でもダークってもストーリーで





「馬鹿な!この俺が恋など!」





とか書いてるからやっぱりハイワロはダークな主人公だと踏んでおいた方が買った時のダメージは少ないかもしれませんね^^;あと気になるのはキャラクター(女)が結構というかかなり多いのでどこまでエロシーンがあるかも気に有るところです。今回の聖女候補と言われた、翆名、サクラ、姫乃、それに妹はおそらくメインヒロインで攻略√もあるでしょうけど、アイシスのエロは無いだろうな・・・お願いしますどこかの店舗のテレカでアイシスの書き下ろしを・・・ついでにどうでもいいことですが、アグミ音と成瀬の別名義がいますね。











あと重要なことですが今回の体験版をインストールしたら削除しないで残しておいた方がよさそうです。公式に





>>月20日公開の体験版“ジーニアス育成機関「葉月学園体験入学」編”は、以降の体験版をプレイされる際に「必須」となります。





と有りますから、無いと次回以降また1から落とし直しってことになるので

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/428-3829c38d

