RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【アニメ】神のみぞ知るセカイ?(II)・2話・感想 

今回で楠も終わりです。最後にハクァが出てきて、やっと本編か・・・と思ったら次回予告だった・・・何を言ってるのかわからねーと・・・(ry以下略









やっぱり1期より1話当たりの構成というか配分が上手く決められている気がします。まだ2話ですから安心はできませんが、このペースで本編にキャラソンのCMを入れたりする暴挙に打って出ないことを祈るのみです。







作画については1期から安定したクオリティを保っていますね。なのでこちらに関しては心配をしてはいません。







今回もエルシィは本当にポンコツだなぁ。もう駄目だなぁ。でもそんなエルシィが大好きです

今回の一番の見せ場はここしかないですね!

画像






ちなみに楠√はこの後もう少し本編に関わることになります。なので覚えておいて損はないですので覚えておきましょう。ちなみに今回の√をエロゲのレビューを書くつもりで書いたらきっとこんな感じ





かけたまを通し自分の弱さと見つめ合うことになる楠ですが、他のゲームではあまり見られない、弱さがもう一人の自分となって出てくる為、心情が非常に分かりやすく書かれています。物語全体としてはテンプレ通りな〆方。弱さを受け入れるってエンディングを迎えるのはかなり予想がしやすく、そういった意味では新鮮味に欠け面白みが感じられないとい言う人もいるかと思います。ですが今作はいわゆる萌えアニメですが楠のかわいらしさを前面に押してるという意味では非常によく描かれていたと思います。またパートナーであるエルシィが非常にポンコツでいい味を出しているため笑える部分もよくあり非常に楽しめる作品だった









次回予告ですが今回は「ささきむつき」さんでした

画像








Memories Offや最近だとL@ve onceの絵を書いている人ですね。気になる方は是非調べてみるといいと思います。





以上です

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/427-ebc87c0b

