RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Hyper→Highspeed→Geniusでサンプルボイスを聞いていたんだがどうやら・・ 

どうやら成瀬とアグミ音に似た声の新人さんがいますね





画像






このキャラクターがあぶんアグミ音。ちなみにういんどみるとは関係ありませんがAXLの方の新作にも出てますね。







雲雀鈴愛はアグミ音の新名義ぽそうです。







成瀬の方のキャラは

画像




これだと思います。日比谷子桃って名義が今回の名義っぽそうですね。確か引退っても事務所関係で成瀬名義を使えなくなっただけという噂もありますからね・・・でも原画の方は成瀬未亜を使っていくみたいですね!









さてここからはHGGに対する期待度的なものを。ういんどみるは誠に遺憾ながら色に出にけりわが恋はーでクソゲーオブザイヤーインエロゲの大賞を受賞したわけですが(詳しくはこちら)今回は大丈夫でしょうか。もちろん無条件で買いますが、とりあえずシナリオ面について調べてみました



企画 サイトウケンジ ういんどみる

シナリオ サイトウケンジ 三日堂 深山ユーキ

プロデューサー こ?ちゃ






真ん中の三日堂って人は知らないけど、他二人とくにケンジか・・・またこいつか・・・深山ユーキってひとは4月発売のもろびとこぞりてでケンジと一緒にシナリオを書いているようですので一つの指標になるかも知れません。







というかもういい加減サイトウケンジを使うのはやめていただきたいですね。マジで。



タイトル/ブランド/発売日/中央値/データ(批評空間より) 

青空の見える丘    feng            2006-04-21  75 994

あかね色に染まる坂 feng         2007-07-27  75 843

祝福のカンパネラ . ういんどみるOasis 2009-01-30 71 318

キスと魔王と紅茶    ま?まれぇど    2009-10-30 70 209

祝祭のカンパネラ! ういんどみるOasis 2010-10-29 70 45

失われた未来を求めて TRUMPLE         2010-11-26 76 212






だめでしょ。このライター。

青空、あかね→つばす、涼香

キス魔→ちこたむ、みけうお、など

祝福、祝祭→こーちゃ

失われた→深崎暮人など





絵だけで評価がついたようなゲームしか担当したことが無いじゃん。まぁ青空は若干面白かったですが、それもで若干ですからw私としてはもう見切って違うライターを使った方がいいんじゃないかと思います。



萌えゲーでも有る程度実績のありそうなライターだと、北側とか無難に書いてくれる気もしますが、彼も面白くない奴は全く面白くないから・・・でもケンジよりマシだと思う。それか少し個性が強いけどなかひろなんかも今なら結構いいじゃないかな?星メモは萌えあり、感動ありでいい感じだったし、ハッピーなんとかはorzだったけど、初恋サクラメントもそれなりに面白かったし、ただ癖が強いからなぁ・・・



まぁとりあえずHHGはお布施程度な軽い気持ちで買って次のoasisの方に期待します。是非まともなライターでお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/426-fe6bc079

