RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】カミカゼエクスプローラー・体験版・感想 

カミカゼエクスプローラーの体験版をプレイしました・。













感想





やべ。これ普通に面白いんだけおどwwゆかりキャラも非常によかった。もう可愛すぎて4月のエロゲとかいってる場合じゃないwとりあえずテキストも読みやすく、システム面はキャットシステム2を使って見るみたいです。ことらも色々と設定ができるので自分の環境にあった設定でプレイできると思います。

















とりあえずみんなおっぱいおっぱいで巨乳キャラばっかりです。ちっぱいの出番はあるのだろうか・・・主にエロシーン的な意味でw











クロシェの過去作には全く興味がわかなかった+体験版で全部挫折してきた私ですが、今回は体験版も最後まで進められたし、内容も面白かったと思います。強いていうなら設定とかどっかで見たことあるような気がしなくもないですが、そんなことはどうでもいいwとりあえず美汐たんのおっぱいおっぱい!







体験版にはおまけのエロシーンも入っていますが、エロCGがエロいな。これは萌え+エロも十分期待できそうですね。ただこの手のキャラ売りゲーはキャラが駄目だと全く先に進む気になれないところでしょうか。私個人としては美汐>>>>先生>>>>ほち>他、なんですが美汐以外√は期待できないかなぁ・・・







あと沙織の声優をみるに変更したのは失敗だった気がする。いやみるが駄目とか出なくてなんとなくやっぱりイメージに合わないっていうか。まぁ前の声優が急病では仕方ないですが・・・

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
クロシェット
2011-05-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/415-55cba612

カミカゼ☆エクスプローラー!【体験版】その2

カミカゼ☆エクスプローラー!【体験版】プレイ時間【2時間38分】多少プレイした所で「楽しみは製品版にとっておきたいからここまで。」とかなんとか言っておきながら、やっぱり面 ...
