RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】未来ノスタルジア・公式サイト公開【Purple software】 

画像




公式サイト http://www.purplesoftware.jp/products/miranosu/index.html



【原画】 克・siki  

【シナリオ】 鏡遊・tiro







絵をみてまず最初に思ったのは「まぁーた原画変えたのか」と思いました。そして「どうせシナリオも・・・」と思ったのですが、鏡遊を見て目が覚めました。











近年の紫は爆死ばっかで初恋でやっとまともな作品を作りましたが、その波に乗れそうなシナリオ陣ですね。とりあえず原画の克って人はあまり私は聞いたこと無いのでちょっと調べてみましたが、C:driveとかで絵書いてた人かな?あと同人ぽいですね。もう一人のsikiって人はちょっと分からないです。







ライター陣ですが鏡遊は有名ですね。紫だと明日の君と逢うためにのシナリオライターでもあり、明日君は紫の中でも高評価な作品です。ちなみに私は積んでます。でも面白かったよ?ちょっと時間が無くてしばらくやらないうちに・・・・っていうよくある積み方ですw他にはefとかminoriで書いていた人ですね。もう一人のtiroって人は知りません。ちょっとググってもよくわかりませんでした。エロスケのクリエイター検索も書けても他のですがヒットが無く・・・新人?でしょうか?分かる方いたらコメントにてお願いします





自己解決しました。tiroって方は紫ディライトでPrimary Step 4/28日発売のライターさんですね。





発売日は7月なようです。日にちまでは決まってないようですが7月だと29日当たりが怪しいですね。







にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





明日の君と逢うために COMPLETE BOX
パープルソフトウェア
2009-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 明日の君と逢うために COMPLETE BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/401-e53b6722

