RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】おねガン!・体験版・感想 

画像






DLページ http://holyseal.homeip.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=10065





公式の方のDLにまだ来てないのでミラーサイトの方からDL出来ます。









ストーリー

重度のブラコンである北島 美琴

画像






とその弟である主人公は、両親は海外出張が多く姉弟の二人の生活も長くなっていたが友人などにからかわれたりしながらも概ね普通の学園生活を満喫していた。







そんな時御美琴と買い物に出かけるのだが、その時見知らぬ女性にぶつかってしまう。丁重に謝罪し許しを得たのだがしゃべり方や雰囲気など、独特で忘れたくても忘れられないだろうなぁなどと考えていた。







その後









学園の昼休みに屋上に姉を昼食の約束をしていたので向かうと、上から自分のことを呼ぶ声がする。ふと振り返るとそこには先日あった、坂上 絹子

画像






「お前は理想の弟だから、私の弟になるといい」







と高々に宣言した。一様の反論を見せる姉であったがあれよあれよと両親を納得させてしまい、主人公の家に住み着くことにある。





そんなこんなで始まった、姉? ふたりと弟ひとりの共同生活。







やがて燃え上がるふたりのライバル心。







弟を賭けた熱い戦い幕が、今切って落とされたのだ。













感想

価格がミドルプライスの値段です。序盤の3時間弱位が体験版入っています。価格が\6,090であることから上記の二人しか攻略できないかもしれません。ですがサンプルボイスを聞く限りもう一人のゆとりちゃん(どうしてこんな名前になった)

画像




もありそうな気もします・・・さて肝心の内容ですが、美琴については結構魅力が出ていたと思います。だだ甘えさせてくれるおねぇちゃんキャラのテンプレのような感じですが、テンプレ通り作ればそこまで外さないのでこちらは問題ないかと思います。絹子に関してはツンデレでもなく、デレデレでもなく、何と表現したいいかわからないキャラです。巻き込み系?そんな感じですかね。





シナリオは序盤だけなので判断できませんが、あえて体験版の面白さをいうならそこまでつまらないとは思いませんでしたが、4月作品の体験版と比べるとやはりやや面白みには欠けると思います。(ブログに書く時点で糞とまではいきません。体験版ですらギブしたものも毎月多くありますw)





個人的には美琴はキャラデザもキャラも結構気に入りました。変にシナリオに一捻り思わずに、ただ単に最初からずっとダダ甘えさせてくれるような感じなら買ってもいいかな。ミドルプライスであるのも購入しやすいですし、発売日も22日で28までのつなぎにはちょうどいいと思うので。マガスフィも22ですがこれやり始めたらきっと28までに終わらないだろし。話がそれましたが、エロシーンもサンプル見る限りでは多そうです。体験版でも一応エロシーンが入っています。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







おねガン!
スタジオ5気筒
2011-04-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おねガン! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/400-0510e9c8

