RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】魔法少女まどか☆マギカ・放送休止 

3/23日付けの公式サイトで魔法少女まどか☆マギカの放送の休止が告知されました。







2011.3.23 今後の配信休止のご連絡



今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信も当面休止となります。



配信再開の折は公式サイトおよび、各配信サイトにて速やかにお知らせいたします。



ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。



2011.3.23 今後の放送休止のご連絡



今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の放送は当面休止となります。



放送再開の折は公式サイト等にて速やかにお知らせいたします。



ファンの皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。








非常に残念です。しかし諦めるのはまだ早いです。公式ツイッターによると





レギュラー放送とは形態が変わりますが、4月中を目途に最終話までをお届けできるように調整を進めてまいります。ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

http://twitter.com/madoka_magica/status/50517715831619584






とありますから4月中ごろには復活する模様です。ただレギュラー放送と形態が変わるとあることから、もしかしたらネット配信オンリーとかになるかもしれませんね。









また発売が延期されていたDVD/BRですが、こちらも正式に発売日の告知が有りました





第1巻:3月30日→4月27日



第2巻:4月27日→5月25日



第3巻:5月25日→6月22日



第4巻:6月22日→7月27日



第5巻:7月27日→8月24日






上記のように大体1月程度の延期で済むそうです。





マギカは10話まで来て物語もクライマックスへ向けて非常に先が気になるところで終わってしまったので、一刻も早く続報を待つばかりです。ちなみにほむほむだけは絶対に死守だ死守・・・でもなんかほむほむも死んじゃう気がするのは私だかな・・・







魔法少女まどか☆マギカ公式サイト:http://www.madoka-magica.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/399-fc3b4cd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。