RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】めちゃ婚・体験版・感想 

画像










体験版DLページ http://www.onomatope.jp/mecha_con/f_index.html









今更ながら体験版をプレイしてみました。ストーリとしては





資産家はたくさんお嫁さんを持たなくてはならない!







ということが法律で決まっている世界の話・・・











もういやぁだ・・・ストーリー書くのもぶっ飛びすぎていて・・・3行でわかるストーリー





少子化の為に金持ちは一夫多妻制で子供たくさんつくれ→つくらねーと会社つぶすからな!→主人公が親の会社を相続→5人以上と結婚しないと会社解散→僕と結婚してよ!←物語スタート







って感じです。









肝心の内容ですか、意外とキャラとの掛け合いも面白かったです。また、ハーレムゲーだけでなく、なんか恋が先か結婚が先かみたいな事を主人公が少しだけ悩んでたりしたので、結構まじめな話に化ける可能性も少なからずありそうです。Pushの4月号の記事によると、





‘ハーレムものという枠に収まらず、「家族関係を築いていく」という深いテーマが用意されている’







とあるのでまじめなお話になる可能性は十分にあります。またエロもいろいろなキャラとの複数プレイもあるみたい。公式のサンプルを見てみれば分かると思いますが。立ち絵の演出見たいのもデビュー作にしては凝っている印象を受けました。









もともとめちゃ婚は3月発売ものだったのですが東日本大震災の影響で4/8になりました。きっと4/8にってなかったら見向きもしなかったと思います。28日の日の特典有りが余ってれば買ってもいいですね。無ければ中古でそのうち買ってもいいかなと思っています。











少し新作の発売日の情報も載せておきます



CURE GIRL 初回限定版 (Noesis) 2011/04/22 → 2011/05/20

ぶら ぶら 初回版 (WHEEL(ホイール)) 2011/03/予定 → 2011/03/31

Hyper→Highspeed→Genius 初回限定版 (ういんどみる) 2011/予定 → 2011/06/24

http://www.getchu.com/all/change.html?genre=pc_soft







簡単ですが以上です。

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



めちゃ婚!
onomatope*
2011-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by めちゃ婚! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/397-cc84f543

