RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】すきま桜と嘘の都会・発売日決定・他 

画像








prpellerの最新作の発売日がきまりました。



原画 refeia , ISO(サブ) , 超肉(SD原画)

シナリオ 渡辺僚一 , 七烏未奏




公式サイト http://www.propeller-game.com/



ストーリー

桜乃・・・

そこはウソつきしか入れない都会

ぼくらはそこで暮らし始めた



すきま桜の向こう側に、その都会はあった。

主人公「春日井 優真」とその妹「咲良」は、うそつきしは入ることができないという都会

「桜乃」に迷い込んだ。

そこには桜に覆われた春の街並みが存在していた。さっきまでの無機質なビルが並ぶ冬の都会だったのに・

その都会になる「桜乃学園」の寮長「結城音々」の誘いで、「桜乃寮」に住み学園生活を送るころになった二人。

そんな中、「うそを本当にする」という不思議な女の子の噂話を聞いた優真は、あるうそを本当にするため、寮の女の子達と桜乃の捜索に出かけていく








朱門ちゃんを新ブランドにお祓いば・・・・ゲフンゲフン。









原画が非常にいいので注目をしていましたが、5月発売となったようです。確かにタイトルに桜と入っていますからね。夏前にはでるかなぁとは予想していましたが激戦区4月の翌月とは・・・とりあえず体験版がでるまで要注目ってことで・・・他にも5月には







カミカゼ☆エクスプローラー!

http://clochette-soft.jp/

いろとりどりのセカイ

http://www.favo.co.jp/soft/

久遠の絆 -THE ORIGIN-

http://www.xuse.co.jp/

LOVELY×CATION

http://www.akatsukiworks.com/











などいろいろと注目されそうな作品が多いですね。





以上です

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版
クロシェット
2011-05-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カミカゼ☆エクスプローラー! 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/381-322056d3

