RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】魔法少女まどか☆マギカ・コミックス1巻・感想 

画像










ついに購入できました。昨日アマゾンから届いた。さて感想ですが、おおむねアニメの4話までを忠実に漫画にした感じです。ただやはり魔女の巣の描写についてはアニメ版のほうが秀逸ですね。漫画だと動きがない分あまり臨場感が感じられません。この漫画から入るよりアニメを見直す時間がない人、録画しなかった人などは復習も兼ねて読むのにはちょうどいいですね。









3話の例のアレのシーンは漫画の方が思い切った表現になってる。ちゃんと首が・・・最新話の9話をまだ見れてないのですが、見次第こちらも感想を書きたいですね。











最近マギカの話が多いですが、決してエロゲをさぼってるわけではありませんグリザイアの果実の攻略状況ですがこちらは、只今2√がおわりました。現在まきな√を攻略中です。おそらくコンプには月曜か火曜までかかる見込みとなっています。その後猫撫を攻略するので猫のほうは当分先になってしまいます。グリザイア非常に長い為、先に猫からやればよかったですね^^;











話を戻しますが、アマゾンは現在も3/10日入荷予定のままですので、はやく手に入れたい方は秋葉などに言ってみるといいでしょう。昨日のツイッターによるとメロブが大量に仕入れたと書いてあった気がします。そして2巻で難民にならないようしっかりと予約しましょうw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/379-7dc6708c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。