RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】もっと姉、ちゃんとしようよFD(仮) 

今更の情報ですが、もっと姉しよのFDのサイトが公開されました。

http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/Motto-ane_fd/pure.html











Pushにも少しだけ情報が出ていました。それによると、









・FDの時間軸は本編の1年後

・新しい服装

・本編でなかったらコスプレなどのシーンやシチェーション

・つよきす3学期とは別ラインにて製作中









FDで使用すると思われる、新服装の立ち得のラフやCGの線画が少しだけのっています。どうせ別ラインとか言っておきながらつよきす3学期が発売されるまで大した情報なんてでないと予想。ただ新しくなる服装が半袖が多いことから夏前後には出そうな予感。とはいっても、夏いろペンギンみたくタイトルに夏と入れておきながら発売が秋とかよくあることなので、願望込で夏に出してほしいな。



本編のレビュー http://52090691.at.webry.info/201008/article_6.html







その他今月のPushにはユースティアの朗読劇が付録で入っているので大体満足しました。



以上です



にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PUSH (プッシュ) !! 2011年 04月号 [雑誌]
マックス
2011-02-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PUSH (プッシュ) !! 2011年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/373-445efbd2

