RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【アニメ】魔法少女まどか☆マギカ・アニメ感想 

まどか☆マギカをやっと最新話まで見る事が出来ました。評判がよかったので録画を見直したのですがこれは面白い!マジで。











とりあえず最初の1話の15分耐えてください。私はここがアレでしょっぱなからタイムリーじゃなく録画に切り替えたのですがここを耐えた先には面白さが待っています。今に思えば後悔・・・・











アニメ製作はシャフトで他のアニメ会社には無い独特な演出が非常にいいです。脚本がニトロの人なのですが、演出と脚本が非常に合っている印象を受けました。最新話は7話ですがなんとなく思ったのは魔力を使いすぎたりすると魔法少女が魔女化したり暴走したりするのかな?ここら辺は来週が非常に楽しみです。







ともかくQBにたまに殺意覚えるのは私だけでしょうか?w今更なので感想といっても私のブログサイトを来るまでにいろいろな感想を聞いたり、見たりしてると思うのでそこら辺はさっと流して今の私の好きなキャラ順位。ただしメイン魔法少女に限る







5位・・・・まどか

まさかの最低です。なんかうじうじしててよくイラつく。特に7話はイライラがMAXだった。何かと割り切れないキャラの性格はあんまり好きじゃない。



4位・・・ほむら

まだよくわからないキャラ。とりあえずクールな属性であることから、暫定4位





3位・・・・さやか

まぁ今まで一番目で立ってるしやむ負えないよね。





2位・・・まみ

首チョッパーに敬意。まじめに書いてもお姉さんキャラでこういった感じのは結構好き。



1位・・・杏子

6話とか何こいつ?と思っていたけど7話で評価逆転。これがいわゆるツンデレってやつかwww?









反論は認める。まぁ上のランキングはあくまでネタなので・・・マジレスとかいりませんwコミック版のほうですがアマゾンでは3/10入荷予定みたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
2011-02-12
原作:Magica Quartet

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

No title

ゴメン!マミ先輩が好きだったんだ、、。彼女の尊い犠牲のおかげで注目!盛り上がったのだと思う。だけど、、逝くのが早すぎたよ、、、、。
  • [2011/02/23 01:44]
  • URL |
  • サムライ料理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/366-73724f1f

