RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】 CURE GIRL・体験版1・感想 

画像








DLページ http://www.sugoi-fl.com/







冬コミで配布されたTwinkleとの共同体験版。落とすとTwinkleのD-EVE in youの体験版も入っています。こっちは開始早々にやめました^^;さて無いようですが本当に触りの部分だけ入れた体験版みたいです。プレイ時間か30-60分程度だと思われます。なので感想よりもストーリーの紹介をしたい。





一言で解るストーリー

SNSのオフ会で出会った人はなんと幼馴染と学園の会長、保健室登校の同じ学園生だった。はたからは駄目人間と思えない人もいるがそんな彼女らと主人公の恋物語







結構まじめに書いたストーリー

SNSの「人間失格」というコミュニティーでのオフ会に参加した主人公。当日になって参加するはずだったHNツクヨミがドタキャンなどコミュニティの名に恥じない駄目人間っぷりを発揮するがなんと他のメンバーは、両親が入院中の為バイトをし生活費を稼ぎながら生活している幼馴染

画像






同じ学園で文武両道な学生会長



画像






保健室登校ながらも成績はトップクラスな後輩

画像






だった。一見駄目人間に思えない彼女らと心通わせる恋物語









大体こんな感じかな。上の他にシークレットキャラがいます

画像








公式では黒で塗りつぶされた彼女ですが、こいつがたぶんツクヨミな気がしますね。他にはゲッチュの作品紹介によると演出で携帯メールなどを使うパートがあるみたいです・

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=695070







絵もいいしストーリーもシステムも面白そう。ただ残念なのは発売日が4月ということだ。4月はいろいろと駄目っすよ・・・注目作が多すぎるっす^^;



アルケミ

リライト

大帝国





それにこれか・・・金が足りるだろうか・・・でもたぶん買っちゃうんだろうな・・・







以上です。

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村



Rewrite 初回限定版
KEY
2011-04-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rewrite 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/358-4347deaa

