RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】グリザイアの果実・OPムービー 











これは気合はってるOPですね。アニメ部分も非常にいい。これ見ただけでwktkがとまりません。OPろ言えば2月発売では撫猫ディストーションのOPムービーもお勧めです。











OP内のセリフが早くて読めないかもしれませんがとりあえず判別できたものだけ書いておきます



きっと家族みたいなものなんでしょ



生き物が逃げるのはな、お前らが揺らいでるせいなんだよ



普通は前しかみないで歩くものだろ



私は認めない。我々は選べるはずだ



死んじゃって、ごめんなさい



誰も知らないのは、何もないと同じだと思いませんか?



死んじゃって、ごめんなさい



一体どこから家族なんだろな



彼女は古く取り残された存在です。私たちを受け入れられない





今のままがいいと思う反面、今のままでいいのかって疑問がつきまとう





星がいっぱいに落ちてきて、満天の空に光が瞬いた夜



開けられない扉を開け、俺は観てしまったんだ



それは幻にも似た、幾度も繰り返す夢?

それとも、二度とは現れない唯一のもの?





言葉と認識



行為と現象



心と体



家族になりたいのですか?それともーそれ以上になりたいのですか?





どうして猫が人間になれないんだ?



ここには断絶がないから



どうしてそんなに、簡単に終わりがくるの?



世界に満足した?











おそらく合ってると思いますが間違いがありましたらコメントでお願いします。エロゲのOPってやっぱり出来具合によって期待度が非常に変わるよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/352-1fa2209c

