RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【BR】ストライクウィッチーズ5巻【アニメ】 

画像


画像






ついに5巻まできました。次で完走ですね。今回の初回版はシールが付いてきます。あとはいつも通りCDですね。こちらは、ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ大尉と501からはミーナと坂本少佐の出演となっています









本編ですが9話と10話ですね。10話はハンナが出てくる回でもあります。ナンナについてですがイメージはたぶんこの人

 



ハンス=ヨアヒム・ヴァルター・ルドルフ・ジークフリート・マルセイユ

通称、アフリカの星

* 西側連合軍機の撃墜数ではドイツ空軍第一位。

* 見越し射撃(標的の未来位置と弾丸の予想着弾点を想定しての射撃)の名手としてギュンター・ラルと並び称される。

* 容貌に恵まれ、戦意高揚の為に多くの戦功を報道されたため、ドイツ国民、とりわけ女性の人気が高かった。

* 規律に無頓着で、素行には問題が多かった。

* パイロットとしての命綱である視力を維持する為、牛乳を愛飲した。

* 後に撃墜王となるエーリヒ・ハルトマンとは面識はなく、JG52着任時の飛行隊司令はフォン・ボニンではなくヨハネス・シュタインホフ。

* 1942年9月1日には、1日に3回出撃して合計17機を撃墜。

* 1942年9月30日に墜死。エーリヒ・ハルトマンが初撃墜を記録するのはその約一ヵ月後の1942年11月5日。あたかも、ハルトマンと入れ違うかのように、空を後にしたのだった。

* その半生は後年に『撃墜王アフリカの星』として映画化されている。






ここら辺はwikiからコピってきたのですが・・・URLも張っておくのでもっと詳しく知りたい方は見てみてください

http://www37.atwiki.jp/strike_witches/pages/485.html











次回で完走となると本当に胸がアツくなるな。劇場版ももちろん期待している。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ストライクウィッチーズ2 第5巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
角川映画
2011-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストライクウィッチーズ2 第5巻【初回生産限定】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/349-4cbce416

