RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】AXL新作・愛おしい対象(かのじょ)の護り方 

画像




OHP http://www.axl-soft.jp/products/07/index.html





商品タイトル 愛しい対象の護り方

発売日 2011年春発売予定

希望小売価格 9,240円(本体8,800円)

メディア DVD-ROM 1枚

音声 フルボイス

スタッフ

原画 瀬之本久史

シナリオ 長谷川藍




今回は長谷川がシナリオか。AXLの作品はどちらかといえば好きなほうなのでこれはチェエクが必要ですね。

一応、長谷川氏の担当でAXLのやつだと Like a Butler とか恋する乙女と守護の楯ですかね。評判は守護のほうが高いですが。ストーリーがGame-styleに乗っていました。



ストーリー

幼い頃、一人の少女と交わした再会の約束を果たすため、主人公・松井 悠人(まつい ゆうと)は猛勉強の末に彼女が進路としていた総合軍事学園の「警護課」に入学する。

 ところが、その少女・天城 結衣(あまぎ ゆい)はあの頃の明るい笑顔を失っていて、再会した彼女の口から出たのは「なんでこんなとこ来んのよ!」という冷たいセリフだった。

 学園生活が始まり仲間も出来た悠人だが、「警護課」は学園での立場が弱く、粗末な備品や設備しか与えられない落ちこぼれ学課。担任教師から、備品はクラス対抗の争奪戦によって手に入れられることを知った悠人は、「警護課が学内トップの成績を取る」「結衣の笑顔を取り戻す」ために立ち上がる!

http://www.game-style.jp/news/201101/21/097th_ax.php?permission=true








警備課とかいってるけどまぁいつ戻りのAXLでお願いします。HGB見たくならないでほしい。まぁそこはシナリオライター見ればある程度実績もあるし大丈夫だと信じましょう。発売日はまだ春ってことですが私の予想だと6月位かなと思っています。理由もソースもありませんがwなんとなく勘がそう告げています。今年の勘は当たる気がする!



にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村



恋する乙女と守護の楯 Portable(通常版)
アルケミスト
2010-07-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋する乙女と守護の楯 Portable(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/340-148b87b3

