RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【同人エロゲ】SnowDrop?first step in spring?・委託情報 

同人のエロゲはあまりやらないのですがR7というサークルのSnow dropをやってみたくてHP張っていたらついに公式通販・及び委託販売が行われるそうです。





TOPページ更新致しました。

店舗委託販売スタートとなりました。詳細はSnowDropの

プロダクトページをご参照ください。



また、オフィシャル通販もスタートです。Eilis様の商品やC79での

セット商品もございますのでお求めの方は是非!



ブログも更新しました。

http://www.r-seven.jp/top.html










一応体験版も公開されていて、こちらは感想は書きませんでした。(短くてすぐ終わってしまうため自分でプレイした方が早い)ですが一言だけいうなら「これ同人?」って出来具合だったですね。もちろんいい意味で。なので続きが気になっていたのですが今回めでたく委託ということでさっそく公式通販でぽちってみました。







価格は1500円+送料500です。先着で缶バッチも同封されるみたいです。こちらの届いたらまた感想など書きたいと思います。









----------------------------------





巨乳ファンタジー・外伝の体験版の感想ですが、こちらも短いので自分であまり書くことがありませんwなので一言だけ。









おっぱい!おっぱい!









でも俺・・・ちっぱいのほうが好きなんだ・・・・orz



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







巨乳ファンタジー外伝
WAFFLE
2011-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 巨乳ファンタジー外伝 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/335-759ae130

