RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】Floating Materialまさかのアニメ化 

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=698534













ドジっ娘お嬢様が彼(先生)だけに見せるはしたなくも大胆な……

PCゲーム 『Floating Material』 が、PoROの手によって可愛くエッチにアニメーション化!

主人公とドジっ娘お嬢様・伊歩との本編後のエピソードを描き、

お嬢様が憧れの先生だけに、その慎ましく淑やかな透き通った肢体を見せる……

激しく求め合うふたりの背徳のいちゃラブエッチに乞うご期待!



初回限定版には特典として、コメンタリー風エロボイスCDを同梱。

またBGMの有無が選択出来る リアルエクスタシーVer メニュー付で、音声と効果音のみの臨場感あふれるエッチシーンが体感できるぞ!












えっ!?











エア箒ちゃんまさかのアニメ化かよwwwひなこトレース問題(http://52090691.at.webry.info/201003/article_17.html)でHPは閉鎖するわ、原画のひなこはキャラデザのみしかやってない!とかパクリ騒動後いいだすしそんないわくつきのエロゲフロマテ(通称:エア箒ちゃん)がアニメ化することになりましたー。おめでとう(棒読み)













画像








右の黒髪のキャラがエア箒ちゃんですw何か持ってるような・・・いやもっていたような・・・・







よく分かるフロマテトレース問題





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/312-80758757

